本日 3 人 - 昨日 35 人 - 累計 47239 人

2011年3月7日時点の話

現在、仙台ローズ主催(厳密に言えばエマTVジャパン主催)による「天国と地獄Re-mix」の本番を一週間前に控えているため、本来ならばのんびりとブログをつくっている暇は無いのですが。
この数年間。少しばかり手を広げすぎて、自分自身の活動の掌握ができなくなってきたので、このHPを立ち上げました。
...なので、このサイトは、外に向けてというより備忘録に近いのかもしれません。
実際、こうして改めて自分の活動をみると「あぁあんなことしてたしてた」と思うことしきりでしたので。

さて舞台の終わりは、また次の舞台のはじまりでもあります。
パレードはどこまでも続き、立ち止まってしまったら、それは「らせん堂=渡邊八房の死」を意味します。
はしるはしる。ちょっと転んで、またはしる。
そんな軌跡を、このHPで感じていただければと存じます。

「天国と地獄Re-mix」ブログ http://yaplog.jp/tenchi2011/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):